車内広告

車内中づり広告

中づり

電車の中央に掲出され、乗車されるお客様の多くが習慣的に目がいってしまう車内広告の代表的媒体。
視認率の高さから、新発売告知・キャンペーンなどタイムリーな訴求を求める際、より高い効果を期待できる媒体です。

車内まど上広告

まど上

窓の上、ドアの上と、立っている乗客・座っている乗客を選ばず自然と目に入る媒体。中づりと比べ、掲出期間は長く、料金的にも安くなっており、コストパフォーマンスに優れた媒体です。掲出期間が長い事から、各種学校等教育機関や商品・サービス・店舗・ブランドイメージ等を乗客へ刷り込む効果が期待できます。

車内ドア横広告

ドア横

乗客の目線とほぼ同じ位置に掲出され、ドア周辺に滞留している乗客への訴求力の高い媒体です。ドア周辺に滞留される乗客が多く、視認性も高い媒体である事から非常に人気の高い媒体です。

車内ステッカー

車内ステッカー

乗降の際やドア付近に滞留するお客様に近い距離で目に入り、小さい広告枠でも高い広告効果が期待できる媒体です。長期掲出させることにより、ブランドに対する親近感や認知度を高める効果があります。

車内ビジョン

車内ビジョン

各電鉄、路線へ順次導入が増えており、ニュース・天気予報など情報番組も放映され、高い注目率が期待できる媒体です。